無料ブログはココログ

魂のケアに

ちきゅうのなかま

  • グッドゥ
    NPO、NGO団体さんへ、ネット募金。
    登録なしで、スマートフォンから無料でご支援OK~1日1回、応援ボタンを押すのみ!

エガフリー

  • 絵が無料(笑)

    ねこたん♪作のデザインです。
    0円でダウンロードOKな素材も♪

    ↑ねこたん♪’sショップへ飛びます。

    (*ノωノ)
    ノロマは平和~テキトーは自由~
    フリースタイル営業って素敵♪


    ごゆっくりちゃん、のんきすけ、
    呆れるくらい気の長い方のみ、お待ちしております♡
    鶴は1000年、亀は10000年ですもの。
    あわてない、あわてない(笑)


    SUZURIさんのショップは、こちら。

« 大陸渡って、海外にて委託販売いたします♡ | トップページ | スピリチュアルコード、たむランド様 »

2017年5月 6日 (土)

Handmade Boutiqueさんにて委託販売3回目♡ありがとうございました

福島県で開催されましたHandmadeBoutique♪
足をお運びいただいた方や、スタッフさんにも感謝いたします。


少し、
わたくしの感じた想いに、耳を傾けてくださると嬉しいです。
(聞いてください、みたいな歌手の流れになりますわな(笑))

この度のご縁は、

わたしにとってリハビリの機会でもあり、

ヒーリングをほどこしていただいたような気分です♪

なんというのかな、

魂レベルの違いが浮き彫りに…(,,・д・)みたいな。

霊的格差、パワーバランス…

とっても心地が良いのです。

(これは次にお願いしている委託販売先様の雰囲気とも重なります)

そのような意識に触れて、共鳴したのかな~なんて思います。

引き出してくださったのですな。

(ありがたき幸せ~)

穏やかで前向きなエネルギーの音叉が、

ポジティブスパイラルを拡大させる、みたいな。

そんな感じのエネルギー温泉で、

プカプカ浮き輪遊びを楽しませていただきました。


リハビリ治療に想像、創造♪

魂のケアに。

ご縁に感謝!ありがとうございます♪

そんなわたしの夢の森。

« 大陸渡って、海外にて委託販売いたします♡ | トップページ | スピリチュアルコード、たむランド様 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事