無料ブログはココログ

魂のケアに

ちきゅうのなかま

  • グッドゥ
    NPO、NGO団体さんへ、ネット募金。
    登録なしで、スマートフォンから無料でご支援OK~1日1回、応援ボタンを押すのみ!

エガフリー

  • 絵が無料(笑)
    クリエイターさんの素材たっぷり♪

    写真ACさんイラストACさん
    ねこたん♪作のデザインです。
    0円でダウンロードOKな素材も♪

    ↑ねこたん♪’sショップへ飛びます。

    (*ノωノ)
    ノロマは平和~テキトーは自由~
    フリースタイル営業って素敵♪


    ごゆっくりちゃん、のんきすけ、
    呆れるくらい気の長い方のみ、お待ちしております♡
    鶴は1000年、亀は10000年ですもの。
    あわてない、あわてない(笑)


    SUZURIさんのショップは、こちら。

« スピリチュアルコード、蕗の薹様 | トップページ | 大陸渡って、海外にて委託販売いたします♡ »

2017年4月11日 (火)

Handmade Boutiqueさんにて委託販売いたします♡

ご縁が巡りまして。
委託販売先が見つかりました♪

ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます。

ご理解いただける販売先様に、感謝です。
素敵な方々に恵まれましたこと、嬉しく思います。
ありがとうございます♪


ドキドキ*ワクワク~



もし、どこかで、
なんか見たことがあるかも!と思われましたら、
お手にとってご覧くださると幸いです。
価格もまちまちですし、
その時のオリジナルなんかもあったりして。
仕入れ値が高いからとも違い、

喜んでもらいたいから安くとも違い、
その瞬間に、
ねこたん♪が欲しいと思ったお値段が、そこに現れます。
心を、
感情に添わせるのが、フリースタイル営業です。

飽き性の猫型人間も、
こうして複数のナリワイの足湯につかり、
今はこっち、
気が向いたらこっちに…という具合に、
流れたり、漂うことで、
飽き性の活用をフル稼働することが叶います。



ずっと何もしない。


これだって、
ある観点からは、
重要な意味を含んでいるのだと思います。

ずっと口を閉ざす、とか。

鶴の一声。

おとなしく、物静かな人が、
ある時に発した言葉は、
人々の心に染み渡ることってあるはずです。
それは、
人々を責めるのでも、怒るわけでもなく、
あたたかく迎えてくれたり、
認めてもらえたと感じるようなものかもしれません。
それこそが、
わたしたち皆が皆、求める唯一のものなのに、
誰も手にすることができずにいるのかな。
そう浮かんでも、
本を読んでウンウン…と納得しても、
わたしたちは手を止めたり、
足踏み状態にいるような気がします。
そして、
それが悪いでも良いでもないのかな~と、漂います。

どうせスグ面倒になる(笑)
嫌になっちゃう。
この要素を、
活用する方法もあるんじゃないかなって思います♪
それを、発信するためのライフワーク。

手抜きは、正義(笑)


インスタグラム、ゆめのもりです♪
https://www.instagram.com/yume.no.morimori/

5月3、4日に、
Handmade Boutiqueさんにて、
アクセサリーを販売していただきます。
わたくしのネットショップや、
ネットオークション経由でお求めいただきますと、
9億年後にご到着する可能性をお楽しみいただけますが、
実際に手に取って、見てみたいな~という方などに、
このような機会で巡り合わせがありましたら幸いです♪


自分の思ったように動いてほしい…
短気なのかもしれないけど、
感情のコントロールがうまく管理できない…

そんな風に感じていらっしゃる方がみえましたら、
あなたの短気癖を治るまで待つ必要もなさそうです。
それこそ、99億年くらいはかかりそうですしね…
あなたの短気を治す薬は、どこにもありませんから。
(オイ(笑))
皮肉めいたモノの見方ではありますが、
そこから歩んでいける何かが隠されているのかも。


そんなわたしの夢の森。

« スピリチュアルコード、蕗の薹様 | トップページ | 大陸渡って、海外にて委託販売いたします♡ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事