無料ブログはココログ

魂のケアに

ちきゅうのなかま

  • グッドゥ
    NPO、NGO団体さんへ、ネット募金。
    登録なしで、スマートフォンから無料でご支援OK~1日1回、応援ボタンを押すのみ!

エガフリー

  • 絵が無料(笑)

    ねこたん♪作のデザインです。
    0円でダウンロードOKな素材も♪

    ↑ショップへ飛びます。

    (*ノωノ)
    ノロマは平和~テキトーは自由~
    フリースタイル営業って素敵♪


    ごゆっくりちゃん、のんきすけ、
    呆れるくらい気の長い方のみ、お待ちしております♡
    鶴は1000年、亀は10000年ですもの。
    あわてない、あわてない(笑)

« スピリチュアルコード、日本聴導犬推進協会様 | トップページ | ある日 »

2017年1月 8日 (日)

スピリチュアルコード、蕗の薹様

こんにちは。
ショップのアレコレです。
せっせこ、素材作り♪
(o^~^o)
NPO法人蕗の薹様へとお届け~
http://www.hearingdogjp.org/
お気に召したものがありましたら、お使いくださいませ。
※ご支援される場合、
必ず先方様へのご確認をされることをお勧めいたします。
善意が、お邪魔になってしまうこともよくあるお話です。
資金のご用意がある場合、自由に使えますので、
その方が喜ばれるかもしれません。
ポイントで、ご支援するという方法もあります。
他にも、
たくさん方法はあるのかな~って思います(*´ω`*)
そっと寄り添うことができたら、嬉しいな♪
ささやかな気持ちですが、どうぞお受け取りくださいませ。
ねこたん♪のオママゴトにお付き合いいただき、ありがとうございます。
お気に召せば、幸いです。
今日が、幸せな1日になりますように♪
このブログに辿り着いてくれて、ありがとう!
愛を込めて。
パソコン表示からご覧くださると、
より世界観を味わっていただけるかも。
ヽ(・∀・)ノ*Make you happy~*

« スピリチュアルコード、日本聴導犬推進協会様 | トップページ | ある日 »