無料ブログはココログ

魂のケアに

ちきゅうのなかま

  • グッドゥ
    NPO、NGO団体さんへ、ネット募金。
    登録なしで、スマートフォンから無料でご支援OK~1日1回、応援ボタンを押すのみ!

エガフリー

  • 絵が無料(笑)

    ねこたん♪作のデザインです。
    0円でダウンロードOKな素材も♪

    ↑ねこたん♪’sショップへ飛びます。

    (*ノωノ)
    ノロマは平和~テキトーは自由~
    フリースタイル営業って素敵♪


    ごゆっくりちゃん、のんきすけ、
    呆れるくらい気の長い方のみ、お待ちしております♡
    鶴は1000年、亀は10000年ですもの。
    あわてない、あわてない(笑)


    SUZURIさんのショップは、こちら。

« ある日 | トップページ | ある日 »

2017年1月10日 (火)

ある日のeco得丸

オーダーいただき、ありがとうございます♪

大丈夫かな~と気がかりでしたが、
テコテコと、お出掛けすることができました。
(・ω・`=)ゞ
仕入れは完了~

お仕上げしましたら、発送作業を進めてまいります。


当店では、
新聞紙などを再利用した、簡易梱包・エコ配送を取り入れております。
というわけで…
今回いただいたオーダーの梱包には、
こちらを使っちゃおうかしら~と予定中。

●カルディーコーヒーファームさんのテープ♪
カルディーさん、
美味しいコーヒーありがとうございます♪
ご馳走様でした。
ビニール袋に貼られたテープ、使わせていただきますよん。
●お客様からいただいた小袋
ありがとうございます♪
あるお客様から、プレゼントをいただきまして、
その小袋にて、お届けしたいと思います。
感謝、感謝です。
●ビニール包装袋
郵便みたいなのとかで届く透明な袋。
これ再活用させていただきます。
郵便屋さんもそうだけど、
これで送ってくれた、どこかの誰かさんたちに、
ありがとう♪
●様、ありがとうございます♪
お待たせしておりますが、
もうしばらく、お時間ちょうだいいたします。
(o・ω・)ノ
わっせこ、わっせこ。


少し周りの人とは違ったとしても、
これまで出来たことが、スムーズには出来なくなったとしても、
それでも叶うこともあるんだよってことを、伝えたいなって思います。
パッと見た目にはわからなかったり、
理解されない…と悲しくなることもあるけれど、
ゆっくりでいいよ~って待っていてくれる人もいて、
その優しさに包まれて、
歩んでいくことだって、立派なリハビリになるはず。
そのためには、
あなただけができる、何か。
お客様に信頼してもらうための何かを、
自分の中で、あたためておくのもユニークかなって思います。
お医者様だけではなく、
お代をいただくお客様も、あなたのお医者様であり、
お導きをくださるお師匠さんでもあるような気がします。


ありがとう♪

« ある日 | トップページ | ある日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事