無料ブログはココログ

魂のケアに

ちきゅうのなかま

  • グッドゥ
    NPO、NGO団体さんへ、ネット募金。
    登録なしで、スマートフォンから無料でご支援OK~1日1回、応援ボタンを押すのみ!

エガフリー

  • 絵が無料(笑)

    ねこたん♪作のデザインです。
    0円でダウンロードOKな素材も♪

    ↑ショップへ飛びます。

    (*ノωノ)
    ノロマは平和~テキトーは自由~
    フリースタイル営業って素敵♪


    ごゆっくりちゃん、のんきすけ、
    呆れるくらい気の長い方のみ、お待ちしております♡
    鶴は1000年、亀は10000年ですもの。
    あわてない、あわてない(笑)

« ある日 | トップページ | スピリチュアルコード、色々と。 »

2016年12月 4日 (日)

こーゆーふぅとかそーゆーふぅとか

たくさんのことに対して、
意識を向けることを休ませてあげたらいいのに…
そんなふぅに思うことがあるの。
わたしたちの活動の9割くらいは、
その1割のとても大事なことを覆ってしまうこともあるのかも。
だったとしたら、
週休2日ではなくて、
週休7日でも不十分かもしれないよね。


もっと、
自由の高みを目指してもいいはず!
やりたいことを思う存分、味わえる素晴らしさ♪
夢の森での暮らしが、
わたしたちの地球では敷かれていない。
でも、わたしは地球という星が好き。
これから、
個々が夢を叶えるチャンスだともいえるよね!
だから、
今ここにいるんだって考え方もできる。


ものすごく多くの課題があるけれど、
実は同じ源から広がっているっていわれているよね。
ねこたん♪も、そんな気がする。
たった1つの原点から、
たくさんのバリエーションが展開しているというのかな。
心地の良いことも、そうではないことも、すべて。

干渉をしないこと、自由を与えること、
人に口で言わないこと、自身が手本となること、
瞑想をしたり、ありがとうを伝えたり、
1人の時間をつくる大切さとか、お祈りを習慣づけてみるとか…
わたしたちが幸せを手にする鍵が、
こんなこととかに含まれていたりして。


お金の不要な生活、もちろん学校もなし、
仕事は好きなことに取り組み、
食べるために生き物を育てたり殺す必要もゼロ。
イベントや行事もないよ。
参加したい人だけが集い、
興味があることだけを楽しむことができる。
いつもどこでも移動することが可能で、
いつもいつまでも何もしなくても自由。
バランスのとれた生態系と、
調和のとれた平和が続く。
これまでの地球システムにいたい人は、
従来のパラレルワールドで、
これまでの生活をするとか。
あなたと気が合わない相手はおらず、
いつも自由を表現していい。
しがらみをはじめとする意識の種は消え失せたため、
意見が違うことでの論争などなく、
あなたはそーゆーふぅなのね、
わたしはこーゆーふぅだよとなる。
これまでの経験を活かしたくて、
未熟な惑星の救援活動に徹するとかね!
これを選ぶことができる位置にいないから、地球にいる。
だったら、
そうなればいいだけだよね!
なれるか、なれないかは別。
5億年後になっていたらマシかな~とも思ってみたり(笑)、
いきなり次の瞬間に、
自分がなれている可能性もなくはないしね(笑)

ゼロではない!
まさかまさかだよ。
これっぽっちの夢くらいは見てもいいんじゃない?!
だって、夢だもの。
せっかくの夢なんだもの♪
ドキドキ*ワクワク~


目指さないことを目指す。
頑張らないことを頑張る。
のっそりノロマのテキトー万歳♪
こーゆーのを目指すことになるとか(笑)?!


あなたが体験することが全てではないのが当然だし、
あなたが意味嫌う相手と感覚が違うことが自然であり、
合わない意識にフォーカスしていても、
また同じ繰り返しになることに気づいた時、
ほんの少しだけ見晴らしが変わるのかな。


そんなわたしの夢の森。

« ある日 | トップページ | スピリチュアルコード、色々と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日 | トップページ | スピリチュアルコード、色々と。 »