無料ブログはココログ

魂のケアに

ちきゅうのなかま

  • グッドゥ
    NPO、NGO団体さんへ、ネット募金。
    登録なしで、スマートフォンから無料でご支援OK~1日1回、応援ボタンを押すのみ!

エガフリー

  • 絵が無料(笑)

    ねこたん♪作のデザインです。
    0円でダウンロードOKな素材も♪

    ↑ねこたん♪’sショップへ飛びます。

    (*ノωノ)
    ノロマは平和~テキトーは自由~
    フリースタイル営業って素敵♪


    ごゆっくりちゃん、のんきすけ、
    呆れるくらい気の長い方のみ、お待ちしております♡
    鶴は1000年、亀は10000年ですもの。
    あわてない、あわてない(笑)


    SUZURIさんのショップは、こちら。

« スピリチュアルコード、まんまる笑店様 | トップページ | スピリチュアルコード、日本聴導犬推進協会様 »

2016年12月26日 (月)

ある日

今日は、
野原で寝そべってゴロゴロ。
お空をボーッと眺めていると、
なにやら近づいてきています。
隕石かな?!
ふと思ったのですが、ここは夢の森。
天使さんたちがシールドを張っていて、
いつも幸せでいられる空間なのです。
流れ星さんが、
こんぺいとうに早変わりする世界(笑)
もし隕石だったとしても、
魔法の笑いに包まれるのです♪

そうはいっても、
ものすごい勢いで近づいてくるので、
のんびりノロマなねこたん♪も焦ります。
パチクリと目を閉じた瞬間に、
原っぱがトランポリンのようにポワワ~ン。
なんだったんだろう?
その何かを見に行くと、ムササビさんでした(笑)


あっ!間違えました。
デブっちょのムササビさんはそう言って、
グースカ寝てしまいました。
どゆこと???


わたしはおデブちゃんと、
原っぱの草むらと、どっちも痛かっただろうにと思って、
大丈夫?と、どちらも撫でました。
そして、
何を間違えたのかが気になる。聞かねば(笑)
いきなり寝たのもナゼなのか…

ムササビちゃんを撫でていると、
汗をかき始めました。
つたってきた水滴を指で拭うと、
その汗は姿を変えました。
同時に、
目を開けていられないほどの光を放ちました。

わたしは思わず言いました。
うわっ!まぶしい(ノ0ー)ノ
この光で、
ムササビさんが起きてしまうと思い、
とっさに両手で握りしめ、隠しました。

すると、
ダイヤモンドだよ、と声が聞こえ、輝きはやわらかくなりました。
わたしはダイヤモンド。
ムササビさんから、あなたにお礼がしたいと頼まれて、
やってまいりました、と。


ゆっくり目を開けて、さっきの汗を確認しました。
ありがとうってムササビさんが。
あなたにプレゼントです、と。
わたしは嬉しくなり、
こちらこそ、ありがとう♪と言いました。
そして、
そのダイヤモンドを天にかざし、
ムササビさんや原っぱにダメージがあったら、
修復してください、と祈りを捧げました。
あたたかい風がふんわりとふいて、
草むらだった原っぱにお花が咲き始めます。
とても美しく、
フローラルのいい香りが漂います。

わたしは、自然と呼吸が深まります。
ハクシュン!!
大きなくしゃみをしたムササビさんと、
またも原っぱはトランポリンのように波打つのでした。


そんなわたしの夢の森。








« スピリチュアルコード、まんまる笑店様 | トップページ | スピリチュアルコード、日本聴導犬推進協会様 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スピリチュアルコード、まんまる笑店様 | トップページ | スピリチュアルコード、日本聴導犬推進協会様 »