無料ブログはココログ

魂のケアに

ちきゅうのなかま

  • グッドゥ
    NPO、NGO団体さんへ、ネット募金。
    登録なしで、スマートフォンから無料でご支援OK~1日1回、応援ボタンを押すのみ!

エガフリー

  • 絵が無料(笑)

    ねこたん♪作のデザインです。
    0円でダウンロードOKな素材も♪

    ↑ショップへ飛びます。

    (*ノωノ)
    ノロマは平和~テキトーは自由~
    フリースタイル営業って素敵♪


    ごゆっくりちゃん、のんきすけ、
    呆れるくらい気の長い方のみ、お待ちしております♡
    鶴は1000年、亀は10000年ですもの。
    あわてない、あわてない(笑)

« ゆりかご | トップページ | お名刺ストアカード仙拓レンジャーズ! »

2016年11月27日 (日)

お祈りとSOS

看護・介護をする人の中には、
時間も気力も奪われたように感じ、
症状・病を体験している人の中には、
情けない、申し訳ない思いだけを感じている人もいたりします。

その欠乏したエネルギーを、
他の何かから流してあげることで、補うことができたりするのです。
ヒーラーと呼ばれる人は、感情や思考のコントロールができるので、
他の人間を癒す力があります。
わたしが思うに、
これはお金が絡んでいないときに大きな効力を発揮するのかな~と。
ヒーラーとして生計を立てている人の中には、
素晴らし方もたくさんいらっしゃいますが、
天の計らいを受けるときに、トレードはお荷物になったりします。
ありがとう♪の対価の1つに、お金という物体が出現します。


あなたが好きな動物・植物は、
ただそこに居るだけで、
あなたの心の穴を埋める手助けにもなります。
わたしたちが信じている神様のような存在は、
わたしたちが信じているように作用をします。
これが、宇宙の法則だといわれています。

助けてください、救ってくださいと神頼みをすると、
助けてもらいたいと思うようなこと、
救わきゃいけないことが起こるかもしれません。
すがることは心地のよいことかどうかを、
何度も考えるチャンスを与えてくれます。
何千回、何万回…ずっと。
たくさんの人を助けたい!救いたいんです!
困った人のお役に立てるには、
何が必要なのかアイデアをを与えてたまえ。
すると、
ありがとう♪の光が降り注ぎ始めるかもしれません。
心優しいあなたへの、ギフトだったりします。
ありがとう♪の対価の1つに、やったぁ!ラッキーが出現します。

また、
症状・病気が進行するケースもあります。
悩みが深まる場合もあります。
それは、
素晴らしい魂を輝かせるステージへの導きかもしれません。
より大きく、より深く、
たくさんの人の心を揺さぶるきっかけにもなるからです。
天界の応援サポート支援の仕方は、
わたしたちの感情や思考とは
随分と違う形でもたらされることもあるでしょう。
様々な解釈をすることができます。
1つの出来事が起こったとき、
笑う人もいれば、悲しむ人もいれば、怒る人もいるということを感じられる。
それが、
わたしたちの母なる大地、美しい地球という惑星での体験なのです。
ただ疲れきって、
他に意識を向けられずにいる人もいます。
気力や情熱はあるけれど、
なにか障害をもっていて、
自分1人では動くことができない人もいます。
わたしは動くこともできるし、生きていて幸せを感じられる。
パッと見て元気で何も悩みのないかのように思われます。
しかし、そうではありません。


でも、自分のペースでならやりたい!
回復していない症状・場所もあれば、この前はこっち、今度はあっち。
新たな症状も、次から次へと現実に送り出されてくる。
アセンションの起こり方は、まさにこれと一致しています。
ミューテーションと呼ばれるものです。
それの繰り返し。

っていうか…
(*`皿´)チキショーーー
おとなしいと思ったら大間違いだぞ!
低姿勢でやってやってんのに、たいがいにせんか~い!!!
ご先祖様にも言うよ。
なぁ~に呑気に過ごしてんだよ、のんきはわたしの特権だろうが!
とるんじゃねえよー、
支柱やられて尻まですぼんでんだよ!
さっさと、おかじしてよ。
これも繰り返し(笑)

こんなサイクルに、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。
わたしは、
平和で自由で笑いがあふれる夢の森を、
この世界にも伝え、広めていきたいです。

ここには、何か手がかりがありそう。
懐かしい気持ちを感じる、なんだか安心する、
新しい発見がある、やりたいことが見つかった!
いろいろなきっかけに繋がれば幸いです。


そんなわたしの夢の森。







« ゆりかご | トップページ | お名刺ストアカード仙拓レンジャーズ! »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆりかご | トップページ | お名刺ストアカード仙拓レンジャーズ! »