無料ブログはココログ

魂のケアに

ちきゅうのなかま

  • グッドゥ
    NPO、NGO団体さんへ、ネット募金。
    登録なしで、スマートフォンから無料でご支援OK~1日1回、応援ボタンを押すのみ!

エガフリー

  • 絵が無料(笑)

    ねこたん♪作のデザインです。
    0円でダウンロードOKな素材も♪

    ↑ショップへ飛びます。

    (*ノωノ)
    ノロマは平和~テキトーは自由~
    フリースタイル営業って素敵♪


    ごゆっくりちゃん、のんきすけ、
    呆れるくらい気の長い方のみ、お待ちしております♡
    鶴は1000年、亀は10000年ですもの。
    あわてない、あわてない(笑)

« お祈りとSOS | トップページ | 神聖なるお社 »

2016年11月28日 (月)

お名刺ストアカード仙拓レンジャーズ!

【当店ストアブログからの転載です(2016.04.18時点)】

ありがとうございます。
2ヶ月ほどお時間いただきましたが、これを手にする日がまいりましたよ。

ひと足お先に、アクセサリーをプレゼントさせていただきましたが、
先日オーダーしたものが届きました♪
Store
株式会社仙拓様にて、
レンジャーズのお仲間入りさせていただきました。
http://sen-taku.co.jp/message/
代表取締役である、佐藤仙務さんのメッセージです。


勇気をいただいたので、ありがとう♪のお礼の気持ちを込めて。
お小遣いが貯まったらお名刺もお願いする旨をお約束したのですが、
まったく貯まらず(笑)
まぁそりゃそうか~と過ごしていたものの、
やっぱり気がかりでしたので、いきなりデス。

レンジャーズ名刺は、現在2000円ほど。
100枚くらいはあるのかな~と思います。

ストアーズさんで、ストアカードの無料ご提供があったのですが、
表示が消えてる。
何度もお世話になりました。
ありがとうございます、ストアーズさん。
無償サービスは終了したのかもしれません。
BASEさんでは、
ストアカードの配布サービスはないようですので、
自分でテキトーに作るのも楽しみですが、
これも含め、
気分的に"なんかやってる"感を漂わせてみました。
満足度アップ作戦です(笑)

魂のケア、
リハビリやヒーリングって、こんなことからも叶うはずです!
わたしは、そう信じます。


そんなわたしの夢の森。

« お祈りとSOS | トップページ | 神聖なるお社 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祈りとSOS | トップページ | 神聖なるお社 »