無料ブログはココログ

魂のケアに

ちきゅうのなかま

  • グッドゥ
    NPO、NGO団体さんへ、ネット募金。
    登録なしで、スマートフォンから無料でご支援OK~1日1回、応援ボタンを押すのみ!

エガフリー

  • 絵が無料(笑)
    クリエイターさんの素材たっぷり♪

    写真ACさんイラストACさん
    ねこたん♪作のデザインです。
    0円でダウンロードOKな素材も♪

    ↑ねこたん♪’sショップへ飛びます。

    (*ノωノ)
    ノロマは平和~テキトーは自由~
    フリースタイル営業って素敵♪


    ごゆっくりちゃん、のんきすけ、
    呆れるくらい気の長い方のみ、お待ちしております♡
    鶴は1000年、亀は10000年ですもの。
    あわてない、あわてない(笑)


    SUZURIさんのショップは、こちら。

« 夢の森コンセプト入場チケット、フリースタイル営業について | トップページ | 神からの問いかけ »

2016年11月23日 (水)

大舞台とお礼の気持ち

わたしたちは、
窮屈、抑圧、隔離、汚染、ウイルス、少子化、高齢化、貧富、格差、差別…
様々な体験をしています。
この体験は、
地球という惑星で味わうことのできる、
と~っても貴重で価値のあるものかもしれません。

わたしたちは、
深呼吸、大笑い、平和、自由、楽しみ、喜び、愛、ドキドキ☆ワクワク…
このような体験もしています。
どちらも味わうことができますが、どちらも味わわないこともできます。
どちらかだけを優位に、選択してしまうこともあるでしょうし、
なにも知らずに、知ろうともせず、その生涯を過ごすこともできるでしょう。
そこに、
裁きをする何者も現れませんし、罪や罰を背負うこともないでしょう。
魂の記憶に刻まれ、わたしたちそれぞれが望むとき、
何度も体験するのかもしれません。
それを、転生というのかな。


わたしたち人間は、
これを自分たちが作り出しているとは
考えたことがなかったりします。
人間を操作できる存在もいるでしょうし、
人間をサポートしてくれる存在もいるでしょう。
そんなことを知っているという人もたくさんいますが、
多くの人は知らなかったりします。
そーゆーことってあるかもね~という人がいたり、
そんなことあるわけがない!という人がいたり、
あってもなくても興味が薄い人もいたり、
考えたことすらない人もいたりします。


それとかこれとか含めて。


もしも、
もし考えることや感じることが、
わたしたちの現実をつくっているのだとしたら…
わ~いわ~い(*´∇`*)♪
その現実、今を変えることもできます。
未来はもちろんのこと、
過去だって変えちゃうことができるんじゃない?!
出来ても、そうでなくとも、どちらでもいいのですが、
そーゆーことってあるのかなと信じます。

そうだとしたら、夢の森をつくりたい♪
人は、
自分が考えたり感じたり、思う世界を体験し、
そこに合わない部分を変だ、おかしいと判断します。
でもそれは、
自分が考えたり感じたり、思った世界と
すれ違っているだけのお話だったりします。
いいもわるいも、そーゆーふぅ(笑)なのです。

なにか症状・病気を体験している人は、
楽しみも夢も希望も感じられないのでしょうか?
誰かを助けたり支えたり、
サポートしたり励ますことはできないのでしょうか?
むしろ出来る!チャンスが巡ってきた~
大舞台を神様が用意してくれたのだと、わたしは感じています。
今こそ、
テキトー自由笑いがいかに幸せかを広めるとき!
時が来た、と。

これがあったから助かった、
あれを用意してくれて嬉しかった、
なんか便利かも~そういうのもあるよ、
そんなことを発信したいと思います。

わたしたちは、
心ある者の愛情に包まれて遊んでいます。
人は、それを神様と呼びます。
神様にお礼を受け取ってもらう方法…
考えるのも、今のわたしの楽しみです♪


そんなわたしの夢の森。

« 夢の森コンセプト入場チケット、フリースタイル営業について | トップページ | 神からの問いかけ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事